振り出しに戻る。

四年ほどアイドルにはまって漫画とか二次創作とかから離れました。最近また漫画がマイブームなので萌えを吐き出す為に作りました。腐女子です。好きな漫画のことばかり。

更新しなくてもいいからサイトは消さないでほしい。

たまたま、昔好きでよく見てたサイトさんを見に行って、やっぱり好きだな~と懐かしい萌えを噛み締めているうちにまた腐女子になりました。

過去ジャンルとしてコンテンツを残してあったり、更新が2010年くらいで止まってたり、ページが見つからなかったり、リンクが切れてたり。更新が止まってても、見つかるだけでありがたいし、見始める(読み始める)とすごくあーやっぱりこの人の作品好きだ萌えるーとほっとします。

サイト名と管理人名を覚えてて、ツイッターやpixivで見つけたり。ジャンルは違えど、まだ活動されてると思うととっても嬉しいです。